痩身エステってどんなところ?

元々運動が苦手な方は、ダイエットの為にランニングをしたり何かしらの運動をするということは、辛いことだと思います。
辛い思いをして食事制限をしても、またすぐに体重が戻ってしまったりすると、一気にやる気が無くなってしまいますよね。

そういった方が多く通うのが、痩身エステです。
最近ではとても人気が出てきているので、エステの件数も以前に比べて増加し、料金もリーズナブルなエステも増えてきました。
痩身エステが人気の理由は、運動が苦手な人は運動をする必要がないということ。
食事制限も、自己流のダイエットほど辛くないという理由が多いそうです。

さらに、食事制限などでは体重は簡単に落とせることはあっても、必要な部分の脂肪が先に無くなってしまい、痩せたい部分がなかなか痩せないといったことも多いですよね。
そういった部分痩せのお悩みも簡単に解決してくれるのが、痩身エステなのです。
1週間から10日に1度通うだけで、すっきりボディを簡単に手に入れられるなら、苦にならないですよね。

全身の脂肪をもみほぐし、セルライトを除去するマッサージなどは決して痛くないことはありませんが、自分でマッサージをすることを考えると、とても簡単でラクに痩せることができますよ。
エステティシャンによるハンドマッサージも心地よく、気持ちのいいものなので、長く通い続けられます。
なかなか痩せないという方、リバウンドばかり繰り返しているという方にはぜひ、痩身エステを受けて欲しいなと思います。
こういうサイトでチェックしてみるといいでしょう→痩身エステの人気ランキング
まずは様々な痩身エステの体験コースを受けてみて、そこから選んでみると、自分に合ったエステが見つかりますよ。

沖縄だからを理由に大酒をのむ旦那

旦那は宮古出身で、昔から大酒飲みでした。お酒が強いからこそ、人間関係や、仕事付き合いがうまくいいっていることも理解できるのですが、今日は、本当にひどかった。

昨日の夜に、一本の電話が入り、「九州から偉い人がきてて飲み会があるから、少しだけ顔を出してすぐに帰るよ。」とのこと。
この日は、3ヶ月になるわが子が、ちょうど予防接種を打ってきて、夕方からいつも以上に機嫌も悪く、家事も何にもできたものじゃなかったので、はやく帰ってこれるなら帰ってきてくれたらありがたかったのに。。と思いながらも、夕飯が軽くで済むのでラッキーと思い、帰りを待っていました。
しかし、待てど暮らせど、帰ってこないのです。何かあったのかなと心配にもなりましたが、お偉い方と飲んでいる最中、電話で邪魔したらいけないと思い、心配半分、不機嫌なわが子よヨイヨイ抱っこしながら待っていましたが、すでに夜中の0時を過ぎ、さすがのわが子も入眠。
私も眠いなか、2時までは待ちましたがさすがにダウン。授乳で起きたときが5時、なんとまだ、ベッドには旦那の姿がないのです。 Continue reading

沖縄での布団干しは先人に習え

沖縄は例年より数日はやく今年は梅雨入りしました。
そこで困るのが、洗濯物を干したり、布団を干せる日がかなり限られてくることです。また、沖縄の梅雨はなめてはいけません。
すぐに何でもカビるのです。靴箱のブーツなんてすぐにカビルンルン。そこらへんに皮ベルトの時計なんて置いておいたら、こちらもカビルンルンです。

新居に引越してから、ベランダからお隣のベランダがみえるので、時折、お隣さんとは挨拶を交わすことがあります。
こちらにお住まいの方は、50代の専業主婦のようでした。
いつの日か、気づいたのです。この主婦の方の洗濯物を家に取り込むタイミングがなんとも絶妙で、まったく雨にぬれていないことに。 Continue reading

痩せるために自分を刺激する!

以前、痩身エステサロンの体験に行ったらこんなようなことを言われました。。

『沢山の人がダイエットしたい、ダイエット中!と言いますが、なかなか長続きしないというのが現実ですね。
では逆に、一体どのような人たちがダイエットに成功していると思いますか?

成功した人たちははっきりとした目標、目的を持っていたからです。
最もわかりやすい例を挙げると、「好きな人に告白したいから」とか「痩せてあの可愛い服を着れるようになりたいから」といったものです。

目的を持った人はそれに突き進む事が出来ます。ただ単に「痩せたい」ではなく、痩せて何をしたいのかを具体的に考えてみましょう。
理由はどんなものでもいいのです。そして誘惑に負けそうになった時、つらくてダイエットを諦めたいと思った時にその目標を思い出すのです。

人は何かのために頑張るときに素晴らしいパワーを発揮します。そして、それは誰にでも備わっているものです。
絶対に痩せるんだという強い決心を持って頑張りましょう!』

でも Continue reading

たまにはリラクゼーションを

家事や育児をしていると肩や首背中が凝ります。
さらに最近はスマートフォンを操作するのに画面を前のめりになって見てしまっているのか、余計に上半身全体に疲れがたまっている気がします。

家事や育児の合間、夫の休みの日に子供をまかせて行くリラクゼーションは至福の時。 Continue reading

ほがらかでいいですね

ネットなどで話題になっていると読むことのあるサラリーマン川柳、略して「サラ川」と言われますね。
大らかというのか、ほがらかでカラッと明るめのユーモアセンスの効いた一句にその人なりの雰囲気を感じたりもして。

これは毎年募集されてるみたいなので、大人流のジョークがお上手で好きな人は時間のある時に川柳を一句なんて書き記してたり。 Continue reading

もやっと解消するのに

お天気はいいのに気分は少々もやっと、この季節にしては気温が低いから、これも要因の欠片かも。
こういう日はゆったり構えていくのがいいみたいだ、急いでみてもコトは進まないんですよね、なので考えた対処法のあれこれ。

最初にしてみたのは身体を動かすこと、か~るく準備運動という感じでざっとのお掃除、そしたらネットからチョイスして覚えたストレッチを10分くらい。 Continue reading

ヒトカラデビューしてみたい 

今とてもしてみたい事。それはヒトカラ。一人カラオケです。

誰にも気を使わず、自分の好きな曲を何度も何度も歌ってみたいです。
でも、なかなか勇気が出ません。店員さんに笑われそうな気がする。 他のお客さんに「あの人一人で来てる」と笑われそうな気がする。
小心者の血が騒いで、あと一歩が踏み出せないでいます。

勇気を出してカラオケ店のドアを開けば、 Continue reading

買い物とセロリ餃子。

今日は火曜日。スーパーはどこも大抵安い日なので、旦那に車を出してもらい、子供も連れて買い物へ。
カゴいっぱいに買って、5000円弱。
できればこれでなんとか月末まで持たせたいけど、1週間くらいで厳しいかなー。
主婦の腕の見せどころですよね。
母乳育児中なので、和食中心にしてたんですが、旦那もこってりしたものが食べたいし、段々以前と同じようなメニューに。
本当は私だけが粗食にしてればいいんでしょうけど、私だって食べたいし。 Continue reading

馬鹿にできないTポイント

昔からTポイントはなんとなく集めてはいましたが、最近になって、どこでもTポイント貯まりますの旗を見かけるようになりました。
そこで、ちゃんと集めてみたら、どのくらい普段の生活で集まるものなのか気になり、全力で、Tポイントを集めてみることにしました。

ある目標があったほうが、集めやすいので、子供の100日写真を貯まったTポイントでスタジオでとる!これを目標にしてみました。

まずは、ガソリン。 Continue reading